お問い合わせ
過去に名刺交換させていただいた方は、弊社担当までご連絡ください。
それ以外の方は、現在対応準備を進めておりますので、お待ちいただきますようお願いします。
ヒアリング
お客様の要望などをお伺いし、当社の基本的なサービス内容をご紹介いたします。
ご提案・お見積り
ヒアリングした内容を元にお客様に適したプランをご提案し、お見積りさせていただきます。
ご契約
必要な契約をいたします。
ご入金
ご利用の月末締めで請求書を発行させていただきますので、翌月末にてご入金願います。
サービスのご提供
弊社にて認証コードを発行します。
お客様はご案内資料から登録用URLにアクセスし、認証コード及びメールアドレスなどを入力することで、簡単にアカウントを作成し、サービスをご利用できます。

※サービスの流れは例です